アクセスカウンタ

カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG

プロフィール

ブログ名
カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG
ブログ紹介
アクセスしていただき、ありがとうございます!!(*´▽`)ノ

ビジネスコンサルタント/セミナー・講演/執筆活動や最近は
インストラクターのプロデュースなどでも日々がんばっている
株式会社タカハシ&パートナーズ 高橋宗照の
オフィシャルブログ
です。

ブログタイトルは、私の座右の銘でもある
『一業に徹し、一隅を照らす』
(人は一つの仕事(業)に徹して、世の中の一隅を照らす力がある。
つまりこの人生で自分に与えられた役目を全うし、世の中の片隅でも照らせればそれで十分。という事)からいただいています。この座右の銘を常に信念としながら、多くの方々とのご縁を大切にして少しでも人様のために生きていこう(活かして頂こう)と思っています。

あえて仕事のことだけに偏らず、普段の生活や思ったことなど
をここでは書いています。
なお詳しい私のプロフィールなどは、下のリンク欄からお読み
ください。

いつも「ありがとうございます」を、そして何事にも「感謝」が
できるよう精進する日々であります!!


そしてアクセスしていただいたこのご縁に感謝しています。
「ありがとうございます!!」( ̄∇ ̄*)> 


************************************************

【高橋宗照のプロフィール(詳細版)こちらです】

【高橋宗照のセミナー風景(You Tube)はこちらです】

【潟^カハシ&パートナーズのサイトはこちらです】

【クライアント・受講生の方々からの「声」はこちらです】

************************************************

Twitterでもたまにつぶやいています!!
よろしければフォローよろしくお願い致します!!
なおTwitter上でもこのブログの更新が確認できます。

t_muneteruをフォローしましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日から8月です
明日から8月です 早いもので今日で7月も終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 11:01
なぜ魅力がなくなったのか?
なぜ魅力がなくなったのか? 急に暑くなりましたね。 体調を崩さないようにしていきましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 20:52
実は動画配信始めました〜
実は動画配信始めました〜 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 10:13
で、どうなりたいのよ?〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ2
で、どうなりたいのよ?〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ2 話すことが大好きなんです!とは言うな 〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ1 の続きを書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 10:07
進歩していると思う「退化」〜伸び続ける人類のIQについて
進歩していると思う「退化」〜伸び続ける人類のIQについて 伸び続けるIQのナゾ、人類は賢くなっているのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 18:01
話すことが大好きなんです!とは言うな〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ1
話すことが大好きなんです!とは言うな〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ1 早いもので5月も終わりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 11:06
"勝てる組織"を作る体験型研修〜SIB(サバイバル・イン・ビジネス)
"勝てる組織"を作る体験型研修〜SIB(サバイバル・イン・ビジネス) 5月もあっと言う間に今週は月末週ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 10:36
アウトプットとインプット
アウトプットとインプット 先週の土日に、知り合いのお誘いでセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 18:01
事業を展開しています
事業を展開しています こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 09:37
4月になりました
4月になりました 4月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 10:28
49になりました
49になりました 先日で49になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 11:11
信念
信念 昨日の夜仙台から戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 10:34
聴く
聴く 三寒四温な日が続きますが、何気に春が感じられるように なりましたねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 10:50
2月も終わりです(仕事編)
2月も終わりです(仕事編) 今月は日にちも短いせいか、あっという間に終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 12:00
いつかまたどこかで・・・
いつかまたどこかで・・・ 先日ですが、知り合ってかれこれ15年以上経つ 親友に会うため茨城まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 11:11
セブンの思うつぼ
セブンの思うつぼ こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ 昨日はエナジーをきっちりチャージしました(≧▽≦)/ 精神的な充足感や満足感はとても大切なことです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 11:41
プロフィール画像を変えてみました
プロフィール画像を変えてみました プロフィール画像を変えてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/01/13 20:05
目的と目標
目的と目標 最近よく研修の中でもお伝えすることなのですが、 それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 10:41
新年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 18:38
サバイバルゲームを使った「直接体験型研修」
サバイバルゲームを使った「直接体験型研修」 ご無沙汰しています。 新規事業の構築、さらには研修・セミナー・講演、たまにコンサル案件など でバタバタしていて、なかなか「オフィシャル」なブログがアップできません でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/28 12:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

Takahashi & Partners サイトのご紹介

カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる