カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は動画配信始めました〜

<<   作成日時 : 2015/06/30 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

早いもので今日で6月も終わりです。早いですねぇ・・・

今月は研修やセミナーの他に「個人向け事業」のプロモーションとして
YouTubeを使って動画配信を始めました。


★カリスマメンターたかはしの ほぼ90秒気づきのトーク
(よかったらチャンネル登録もして頂けるとうれしいです)

研修講師や講演をやっていて、初めてお付き合いされる方から
よくご質問を受けるのが、

「どんな感じで研修をやっているのか?を見てみたい」

という内容がここんとこ多く頂くようになりました。


実は・・・

研修風景は静止画なら加工(主にプライバシー保護)もしやすいのですが
動画ですとなかなか難しいのです。
そのためなかなか動画が撮りづらかったという理由と、今まで自分が面倒さを
感じていたのですが、今回の新しい事業のプロモーションとしてついにやってみた・・・

というのが本音でした。


今後は定期的に動画をアップして行こうと思っていますし、ほぼ90秒で観られる
内容にしていますので、「ヒマつぶし」に観ていただけるかな?とも思っています。

また先ほどのご質問より、研修風景ではありませんが、高橋のキャラはある程度
感じていただけるかな?とは思っています。




自分自身が商品なんですから。
それなりにプロモーションしないとダメですよね (o ̄∀ ̄)ノ





あと「カリスマメンターたかはし」として、実は以前から他のブログも展開しています。
これも個人向け事業用のブログなんです。

★カリスマメンターたかはしの人生"直球"アドバイスBLOG




上記のブログはオフィシャルではないので、かなりぶっちゃけトーク入っていますが、
よろしかったら覗いて見てください。



来月も行きます!



PS1
昨年買った中古の車が調子悪いです・・・
警告灯が消えません・・・(。-_-。)

ダメ出しですね・・・はい、ちゃんと直します。

画像


最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 



その「ポチっ」が私の励みになります!


PS2

最新の動画です。











    ブログが更新される度に登録されたあなたへメールで更新をお知らせします!    


提供:PINGOO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Takahashi & Partners サイトのご紹介

実は動画配信始めました〜 カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる