ついに!!第7冊目の著書出版っ!!

ついにですよ、ついに!

本日出版社さんから、私の7冊目の著書が送られてきました!!

「押しの弱いあなたでも売れる営業のしかけ」
(クロスメディア・パブリッシング)
画像
(画像→注)

画像



いや・・・ホント安心しました。
ここでも何回かこの著書を執筆するにあたり、いろいろな苦労話しも
書かせていただきましたが、いつもこの瞬間が

「満足感が絶頂に達する瞬間」

なのであります。
これはいままであった苦労話がすべて吹き飛んでしまうほどなのです。

しかしいつも思います。
まぁ自分で結局は書いていることなのですが、そのためにはホントいろいろな
方々からの気遣いやご支援があればこそ、ここまで至るわけなんですね。

この場を借りて・・・
皆様には本当にお世話になりました!!
ありがとうございます、感謝!!

なのです。

予定では明日くらいから全国の書店さんのビジネス本コーナーに並ぶとの
ことでしたので、週末本屋さんをのぞいてみようかと思っています。
自分の本が書店さんに並んでいる光景を見るのが、著者にとっての密かな
楽しみの一部なのです。


私の本をまったく見知らぬどなたかが手に取り読んでくれている。
(あぁ・・・ありがたい!!是非そのまま購入してくださぁ~い!!)
(実はその本を書いた人、あなたの隣にいるおっさんなんですけどね・・・)

その方は少し迷って私の本を買うためにレジへ向かう。
(おぉ~~~!!ありがとうございますぅ~~~!!思わず後ろから
力強くハグハグしたくなりますが、もちろんしません(笑))


こんな光景をハラハラドキドキしながら見られるのも唯一著者の特権です(笑)
なお本の内容の詳細はこちらからどうぞ!!




PS
画像中にある赤○→ですが、これはその執筆以来つけているファイテンです。
今回の執筆を通して、ホント肩こりをまったく意識しなかったほどの優れもの
と思っています。この2重編みがまたグッドです。
ちなみにこの2重編みはここのお店でやっていただきました!!




読んでいただきありがとうございます。
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 

人気ブログランキングへ この「ポチっ」が私の励みになります!



★【お知らせ】★
東京・大阪・名古屋 同時ライブセミナー始動!!
これからのセミナーのあり方!
 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
詳しくはこちらをクリック!!