カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS これはいけないね

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よくないですね・・・ブログを1か月も投稿しておりません。

別に体調が悪いわけでもなく、気力が落ちたわけでもありません。
ただFBばかりに投稿していて、ついついおろそかになってしまった・・・
ということです。

さて、ここのところあるプロジェクトに没頭しています。
というより、本業に気合いを注ぎかつです。

言い方(比喩の仕方)として適切ではないのですが、焼け野原になった
ところに

「ここはオレの領域だぞ〜〜!!」

みたいな感じで一生懸命に線引きしているというところでしょうか?


これから私の知り合いや一緒に仕事をしたい方々とコラボをできる
素地(地固め)をしている感じなんですよね。

別に言わないわけじゃなくて、まだ多少スタイルなどが流動的なところが
あって、正式にリリースできないだけなんです。


でもはっきり言って、

めちゃくちゃおもしろいプロジェクト

になりそうな予感がしています。

まずはここ数日はこのプロジェクトに没頭します!!



PS

先日「スピーチの教科書」の著者、佐々木繁範さんと一献させて頂きました。
うーむ・・・激しくインスパイアされちゃいました。
ちなみにここは渋谷ならいつも行く私が大好きな居酒屋さんです。
ここは日本酒が豊富なんですよね。
画像

ちなみにサインまで頂きました!わーい!!
画像





最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 

人気ブログランキングへ その「ポチっ」が私の励みになります!






プロジェクトX 挑戦者たち〈4〉男たちの飽くなき闘い (プロジェクトX挑戦者たち)
日本放送出版協会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロジェクトX 挑戦者たち〈4〉男たちの飽くなき闘い (プロジェクトX挑戦者たち) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ブログが更新される度に登録されたあなたへメールで更新をお知らせします!    


提供:PINGOO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新楽しみにしてます。
もうちょっと、更新してもらえれば…
よしおか
2012/11/13 09:17
よしおかさん、おはようございます!
申し訳ありません!はい更新がんばります!!
いつもありがとうございます!
高橋 宗照
2012/11/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Takahashi & Partners サイトのご紹介

これはいけないね カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる