3月になりました

どんどん時間の経過が早く感じられます。
もう3月なんですから。

最近ズシンときた言葉がこれ・・・( ̄▽ ̄|||)



狂気。

それは、同じ事を繰り返し行い、

違う結果を予期すること。





これはアルベルト・アインシュタイン氏の言葉のですが、
まさにその通りです。
画像


まぁ当たり前と言えば、当たり前のことなのですが・・・
なかなか分かっていても同じことを繰り返し、そして何気に
違う結果(大抵はOKな結果)を期待しちゃうんですよね。


以前からこのブログでも新しいことをするぞ~と言っていましたが
それは「違う事をやって、今までにない違う結果を生む」作業を
すっとしたかったんですね。

実はいま新しいプロジェクトを(私的には)多くやっています。

一つ目は・・・体験型の研修スタイルで、従来にはあまりないカタチの
研修事業を作ること。

二つ目は・・・40~60代をターゲットにしたノリノリな事業(笑)

三つ目は・・・多くの優れた方々と新たなカタチで世の中へ
提言できる事業



なんです。

まず三つ目の事業が正式にGOGO!しました。
これは電子書籍事業なんです。
今後ますます増える(というよりスタンダート化していく)スマホや
タブレットなどを中心としたアプリ事業の第一弾として電子書籍の
出版に着手しました!

まずは私自身の著書として2月22日に出版されたのがこれ。
画像


これアイコンのデザインなのですが、こちらで購入可能です!!



勝者になるまでの準備
~起業したい!人のためのために

ここクリックするとitunesのサイトに飛びます)


今後はその道で優れた方々とコラボしながら電子書籍化を進めて
行きます。
新幹線で東京~大阪間であれば読み切れる内容ですし、価格も
きわめてお手頃(笑)
よかったらぜひご購入ください!!

ちなみに他の2つの事業は現在進行中ですので、正式にリリース
できた時点であらためてお伝えいたしますね。




そうですよね・・・
いままでと同じじゃぁ、同じ結果かそれ以下ですもんね。
この人生、後悔したくないんでがんばりますよ~!!(爆)








最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 

人気ブログランキングへ その「ポチっ」が私の励みになります!

ついに電子書籍から著書出ました!!
勝者になるまでの準備
~起業したい!人のためのために