6月に入りました

早いもので、もう6月ですねぇ…
今月よりうちは第三期転換期をスタートさせますよ。

まぁ分かりやすく言えば「シフトチェンジ」みたいなもんです。

思えば2002年に独立創業して今年で12年目を迎えました。
仕事でもプライベートでも何気に波乱万丈ではありましたが(爆)
まったく後悔なんてありません。

そして「10年後の自分」が「いまの自分」をハグしてしてくれるような、
大きなシフトチェンジをします。
「あぁ、あの時のお前が決断してくれたから今のオレも幸せ
なんだよぉ~ありがとー!!」とゆ感じです。

私はいつもこの言葉を思い出すようにしています。有名な言葉?
ではありますが、独立すると特に痛感させられますね。
(これはダーウィンが言ったとも言わなかったともされていますが、
少なくても私には突き刺さる言葉です)

"最も強い種が生き残るのではなく、
最も賢い種が生き延びるでもない。 
生き残るのは「環境の変化」にもっとも適応できた 種だけである"

まずサイトの全面改訂などなど・・・

画像




-考え方をシフトチェンジ- トップ営業に共通すること
中小企業経営研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by -考え方をシフトチェンジ- トップ営業に共通すること の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 

人気ブログランキングへ その「ポチっ」が私の励みになります!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • サバイバルゲームを使った「直接体験型研修」

    Excerpt: ご無沙汰しています。 新規事業の構築、さらには研修・セミナー・講演、たまにコンサル案件など でバタバタしていて、なかなか「オフィシャル」なブログがアップできません でした。 Weblog: 高橋宗照 『一業一隅』BLOG racked: 2014-07-28 12:22