カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトプットとインプット

<<   作成日時 : 2015/05/18 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日に、知り合いのお誘いでセミナーに参加してきました。

世界的なスピーカーが集まるセミナーということもあり、そして
現在進めている事業にも深くかかわるので・・・

演出がすごいですね!!
さすがです!!某大手出版社さんが主催ということもあり、よく
日本であるセミナーとの違いを実感しましたね。

画像


以前から米国型(というかグローバル型?)のセミナーやその進め方
などのレクチャーも受けているので、その進め方は非常に参考となり
ました。

ただ・・・
私自身は今後は

「日本人のためのセミナー」

「日本特有の文化を織り交ぜたセミナー」

「日本人の美意識」


などを中心にやっていこうと思いました。


これは何が良いとか、悪いとかではありません。
自分がやって

「楽しいのか?楽しくないのか?」

「ワクワクドキドキできるのか?」


という観点からそう思っただけなんですけどね。


普段から発信するお仕事(アウトプット)ばかりしているので、機会を見つけて見学、受講という
インプット作業も大事だよね、と痛感しました。


PS
セミナー後は新橋に繰り出し、インプットに専念しました(笑)

新橋 魚金総本店です。
画像

ちなみに土曜日の16:00から並びましたが、めちゃ混んでいました。

たまらないインプットでした(笑)

画像


画像





このお酒がお気に入り!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら「ポチっ」と押してくださいね  ( ̄∇ ̄*)> 


その「ポチっ」が私の励みになります!

    ブログが更新される度に登録されたあなたへメールで更新をお知らせします!    


提供:PINGOO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Takahashi & Partners サイトのご紹介

アウトプットとインプット カリスマメンター 高橋宗照 『一業一隅』BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる